オープンキャンパス

WEB個別相談会

WEB個別相談会とは?

WEB個別相談会とは、遠方で来校が難しい場合やオープンキャンパスの日程では都合が合わない場合、個別に説明を受けたい場合などに皆さんのご都合が良い日時でオンライン上(LINEによるテレビ通話機能)で相談いただけるものです。こちらはAOエントリーの申し込み条件にも該当いたします。ご希望の日時でお申し込みをすると、本校職員より連絡が行き、来校いただく日時を相談させていただいます。平日の夜や土曜日などでも開催できますので、ぜひご利用ください。

WEB個別相談会の流れ

  • STEP1

    フォームまたはお電話で申し込み

    ご希望の日時を決め、フォームまたは電話でお申し込みください。

  • STEP2

    日時の相談

    ご希望の日時に合うように相談させていただきます。その際に相談会で聞いておきたい内容などもお伺いします。

  • STEP3

    WEB個別相談会用のLINEアカウントにご招待

    いただいた連絡先(メールアドレスまたはSMS)にWEB個別相談会用のLINEアカウントへのご招待URLをお送りしますので、登録してください。

  • STEP4

    相談会の日時にこちらから連絡、相談会開始

    相談会の日時になりましたら、LINEのテレビ電話機能を使って連絡をいたします。なんでも聞いてみてくださいね!

お申し込み

下記の方法で申し込みをすることができます。ご希望の日時にてお申し込みください!

お電話

TEL:028-681-1301
月~金曜日
8:30~17:30